プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

いくら何でも失礼じゃないか?

昨日ですね、初めて関わるはてなブロガーさんからコメントをいただきました。

※現在そのコメントは削除しましたが、スクショで証拠としては残っています。

 

どこかのブログからたどってきてくれたそうなんです。

私のはっきりと書くブコメが気になり、清々しいと思って興味を持ってきてくれたみたいです。で、プロフィールの互助等致しませんみたいなのが気になり、思い切って他人のブログに初めてコメントしてみたと。

それ自体はうれしかったのですが。

 

画像加工には興味がないから読者登録はしないけれど、猫には興味があるから時々読ませてくださいという内容。

興味がないという言葉はしっかりと使われていました。

 

勝手に距離詰めてきたくせに失敬な人。

出禁です。

 

物事をはっきり書くことと失礼なことをはっきり書くということはまるで違います。

 

他人のブログにこういうことわざわざ書く必要あります?

思っていてもいいですけど、黙ってスルーすればいいんじゃないの?

 

私のほうから扉をノックしたわけじゃないのに何でこんなこと書かれなきゃいけないのでしょう。

 

自分も合わなくなってきたと感じるブログの購読をやめていますが、わざわざ理由を言ったりはしません。

 

交流の幅を広げようという意思は今のところなく、互助的な付き合いもやらずにこの小さな城で勝手に楽しくやっています。

たぶん誰も来なくなっても1人で画像加工とかやっている老後でしょうね。

 

もうこのことは忘れるしかありません。

 

興味がない人はお願いだから何も言わずに帰ってくださいってプルが言っていますよ。

 

最近、ボスシロさんに夢中です。

グーグルフォトのアルバムもありますよ。f:id:puru-m3919:20230611004518j:image

なぜか呼び捨ての猫オフィス。

私もなかなか失敬なやつですね、すみません。

 

そのうちボスシロ特集やりたい🎵
f:id:puru-m3919:20230611004256j:image