プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お久しぶりのプルさん。

最近のぷーちゃん。

 

少しうんちが硬いような気がするので、いつもの腎ケアフード(キドニーキープ)に混ぜ物をしてみましたが、効果てきめんです。

 

 

 

ふかふかのうんちが量産されるようになりました。

 

さてさて、久しぶりの画像加工。

実は久しぶりに作ったものがなぜか保存されていなくて撃沈しました。

 

まずはごろごろおっぴろげ部にたくさんの新しいお友達が来てくれました。

ありがとうございます。引き続き部員募集中ですよ。

 

初期メンバー。

 

そしてこちらは部員が少なくて部活の存続危機です💦

メガネは100均のペットコーナーにあります。

 

仕事・家のこと・自分のやりたいことをやっていると毎日ブログに関わるのは時間的にちょっと無理があるということで、週末や連休を中心にゆる参加で活動を続ける方向にシフトチェンジしました。

休止するという選択肢も考えたのですが、プルの写真も載せたいし出来る日もあるので自分がさびしい。

 

「この写真使って!」なんてものがあればIDコールで呼び出していただければすっとんで保管しますので、遠慮なく呼んでくださいね。