プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねこ森町部活紹介と本日のプルなど。

ねこ森町グラサン部 5月の新入部員増えました。

福くんが来てくれました。

大所帯になりましたね。

 

そしてにゃんこぷさん発案のごろごろおっぴろげ部。

暴れん坊の入部希望てんちゃんがやってきましたよ。

ただごろごろとおっぴろがっていればそれでいいという部活です。

 

昨日のプル。とろりっちタイム。近い💦

んまー、かわいい。

 

なんでこういう変な顔になっちゃうのでしょう。

 

おまけ。このままデッドストックになるかもしれませんが、ちび猫占いの小道具です。

 

東京電力規制料金+値上げです。15%程度ですって💦

これから暑くなるのにねぇ。。。

扇風機もう1台追加しようかな。

冬は着込めばまだいけますが、夏は難しいですよね。無駄に使っているわけではないので基本的にはあきらめましょう。

officeのサブスクも値上げみたいです。