プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

16日ぶりに痛みからの解放。

歯の治療過程での仕方のない痛みではありますが、24時間歯が痛いというのはきつい。

やむなく痛み止めにヘルプ要請。

f:id:puru3919:20200916202649j:plain

 

飲んで30分程度で世界が変わった。楽しい。

 

なるべく手を出したくはなかったのですが、実は就寝中に歯の痛みで目覚めて睡眠不足になったり、注意が散漫になってしまうことがあったり、好きなテレビや本も集中出来なかったり、3食食べることが恐怖の時間になってしまっていました。

 

クスリってあんまり使いたくないなっていう謎のルールが自分の中にずっとある。

簡単に薬に頼る自分にはなりたくないというか。。。

 

でも・・・もうルール違反上等!!痛みに支配されるのはまっぴら。

 

職場で面倒な仕事の相談を持ちかけられると、「歯が痛いのに・・・。」

夫にわけのわかんないこと言われると、「歯が痛いのに・・・。」

食事の時間になると、「歯が痛いのに・・・。」

思っているだけで口や顔には出していないです。

 

って水戸黄門の印籠のようになってしまい、そんな自分て何か良くないなーって思った。

 

やっとよく眠れそう。

 

しかし、歯が痛くなってから一気にやつれた。

原因は箸がすすまないから。

知り合いの体格の良い人が、歯を悪くしたのをきっかけにすごく痩せたことを思い出した。

 

やっとぷーちゃんと集中して楽しく戯れることができた。

f:id:puru3919:20200916202808j:plain

 

f:id:puru3919:20200916202752j:plain

f:id:puru3919:20200916202739j:plain

 

クローゼット探検中。

f:id:puru3919:20200916171900j:plain

 

後ろのあんよが可愛いことになってる。

f:id:puru3919:20200916171912j:plain

 

大したことするわけではないので、ぷーちゃんが気が済むまで見ていた。

 

何も収穫はなかったみたいですよ。

f:id:puru3919:20200916171925j:plain

 

リビングのあの箱に戻って大あくび。

f:id:puru3919:20200916202708j:plain