プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、スナネコを越える?

9/15にTVでスナネコが可愛い💕ってやっていた。

スナネコ、確かに可愛いな。

 

でも、うちにもスナネコみたいな子いますよ。

もしかしたらスナネコ越えてるかもしれない。

 

もう炎上のかおりがします💨💨💨

 

2011年の写真。

ガラケー何で見づらいかな?

f:id:puru3919:20200915204539j:plain
f:id:puru3919:20200915204530j:plain



でも書くだけならタダだし、何かに似てるとか似てないって個人的な感覚だから💦

 

 スナネコ越えてる疑惑。

f:id:puru3919:20200915205152j:plain

f:id:puru3919:20200915121959j:plain

f:id:puru3919:20200915205306j:plain

f:id:puru3919:20200915205837j:plain

f:id:puru3919:20200915121931j:plain


f:id:puru3919:20200915224126j:image



世界中のスナネコファンのみなさま、スナネコで検索して「ぷーちゃんが」出てきたらすみません。

調子に乗りました。

 

 

9/15のベランダきのこ。

f:id:puru3919:20200915200958j:plain

 

夜は涼しく、リンリンと鈴虫の声がするようになりました。

自然の風で過ごせる夜がうれしい。