プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

初めてのメディファス。

ホームセンターでくれた猫のごはんの試供品。

メディファス11歳から チキン味

f:id:puru3919:20201217122202j:plain

 

チキンかぁ~ _l ̄l○

 

もらっといてなんですが、ぷーちゃんはチキンみたいな肉系あんまり好きじゃないんだよね。。。

 

一応出してみるか。

 

左側の銀のスプーン無視してまっしぐら💦

f:id:puru3919:20201217122221j:plain

 

銀のスプーンの20歳用と比べると大きくて肉厚。

f:id:puru3919:20201217122142j:plain

 

多分、試供品は食べるんですが、本体買ってきたら急に食べが悪くなるパターンです。

試供品でおしまいにしときます。

 

昨日の記事の出前の品もメディファスでした。

f:id:puru3919:20201216230024j:plain

 

猫が食べていいものなら何でもいいからいっぱい食べてね。

 

カリカリの快音が聞こえると嬉しい。

 

 

寒いですね。

12/15~、我が家ではエアコン24Hフル稼働始めました。

人間が寝てる時間、ぷーちゃんのお留守番の時間はエコモードにしています。

 

朝のルーティーン。

ブラシをして欲しくて、ゲージの前をクルクル回ってそわそわ待機中。

f:id:puru3919:20201217202817j:plain

 

f:id:puru3919:20201217203648j:plain