プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

金曜日のぷーさん。

明日は夫が休みなのを知っているのか?

何となく近寄る。

f:id:puru3919:20201218200020j:plain

 

いつもは夫がちょっかいを出すのですが、これは出されに行っていますね。

f:id:puru3919:20201218200007j:plain

 

夜はひたすらホットカーペットでごろん。

f:id:puru3919:20201218224749j:plain

 

 

f:id:puru3919:20201218230742j:plain

 

 

昨日は16時30頃に道頓堀に夫と二人でお好み焼きを食べに行きました。

当然誰もいませんでした(*´∀`*)

 

夫は運送業なので年末までお忙しです。

ささやかな決起集会(二人しかいませんが)と言ったところですかね。

 

私もあと5日で仕事おさめです。

(28日は有休にするかしないか考え中の為、ノーカウントです)

 

土日で充電し、最後まで気を抜かず、勝負の5日間を乗り切りたいところです。