プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

耐用年数が気になっても手放せない犬猫用ホカペ。

17年くらい使用している、犬猫用のホカペ。

時を超えてカバーの柄は変わっているけれど、基本的な構造は同じもの。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

低温面と高温面を使い分けられて、ただコードをさすだけ。

サーモスタッドが自動で温度調節をしてくれる。

初めて拾った猫にホームセンターに自転車で買いに行った。

カバーに使い込んだ感たっぷり。

f:id:puru3919:20200924114844j:plain

中身も劣化してる感じしません。f:id:puru3919:20200924224841j:image

 

うちの猫から猫へとリレーされて近年はぷーちゃんが愛用中のホカペのひとつ。

 

留守中は使っていないのだけれど、さすがに古い電化製品ということで気になってはいる。

気になってはいるのに、いけるところまでぜひ一緒にという気持ちが強い品。

 

 

 

9/24の東京はずいぶん寒かったです。

 

台風12号による大雨の心配は特になく、ベランダでいつもどおり。

f:id:puru3919:20200924114807j:plain

 

ぷーちゃん、ブラシ後にあったかマットの上で寝落ち。

このあったかマットもずいぶん使わせていただいてます。

お友達にゃんこ、まろちゃんからのバトンの品です。

f:id:puru3919:20200924192324j:plain

 

ぐてたま?

f:id:puru3919:20200924192343j:plain

 

f:id:puru3919:20200924192245j:plain

 

f:id:puru3919:20200923203239j:plain