プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

車の中で歯の痛みを叫ぶ。

少し前までセミが鳴いていて、暑い暑い💦と言っていたのに、このところ寒いですね。

エアコン止めて窓を開けて自然の風で過ごすどころか、窓閉めちゃってます。

ちょうどいい季節を感じることはこの先無くなるのでしょうか?

 

 

ロキソニンがなければ日常生活に支障をきたす。

この状況を何とかしなければと、上の歯の力で下の歯の根元を欠けさせたところを週に一度のペースで通院。

 

ホンネを言えばすでにじれったくて、そろそろ決着を付けたい。

先生に、実は勝手にロキソニンを飲み始めたことを伝えたら、

 

「そんなに痛いならもっと痛いって言ってよ💦」って言われてしまった。

 

それを受けて9/25はとうとう大きめの治療。

 

  1. 歯茎に麻酔。
  2. 歯と歯茎の間にレジン充填し、接着剤で固定する。

 

歯科治療で麻酔するのは人生で2回目。

歯は基本的には健康。

 

ちょっとホームセンターに寄り道したため、帰り道の途中で麻酔が切れ始めた。

これはなかなかイタイ(>_<)

どんどん痛くなってくる。

しびれてる時間の方が何か幸せだった。

 

そりゃそうなんでしょう。

麻酔を使うほど痛い治療をしたんだもん。

 

それにしたって・・・。

 

歯が痛~~~~い!!」

「なぜなんだ~~~っ!!」

 

とりあえず一人の個室なのをいいことに、赤信号停車中の車の中で叫んで発散。

 

雨降ってるわ、外暗いわ、歯が痛いわで正直電車にしとくべきだったかと後悔しつつも、酒税上がる前に1ケース買った荷物を見て、仕方が無かったと言い聞かせて帰宅。

 

鏡で口の中見たところ、大掛かりな工事の痕跡。

見ただけで痛いやつだ。

 

18歳で虹の橋に行ったみっちゃんが、亡くなる前1年くらい歯が悪くてステロイドの注射が欠かせなかったことを思い出した。

 

「19時過ぎたらご飯食べていいよ。」って言われたけれど、そんな気分じゃない。

でもお腹空いたなぁ。

 

このまま一生治らなかったらどうしよう(-_-;)

私の歯はどこに向かっているんでしょう?

ちょっと弱気になっております。

 

このブログは毎日予約投稿なので、アップされている頃には少しマシになっているのかな???

 

f:id:puru3919:20200925200225j:plain

 

ひざ掛けにもぐる季節が到来。

f:id:puru3919:20200925200209j:plain

 

f:id:puru3919:20200925200243j:plain


読み落としているブログあったらすみません。

きっと歯が痛くてすねて早く寝ているせいです。

 

こんな時、いつもより静かなぷーちゃん。


f:id:puru3919:20200925210541j:image

 

タイトルの付け方はご想像の通りです。