プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主を見守るぷーちゃん。

9/25(金)の夕方に歯の治療をし、早く寝たものの夜中の1時頃に歯が痛くて目が覚めた。

 

治療後の一番のビッグウェーブ

本当にしぶとい💦

 

その時、ちらりと横を見たら歯が痛い左側の顔の近くにぷーちゃんが丸まっていた。

ぷーちゃんは足元で寝る猫。顔の近くなんて珍しかった。

写真撮る元気もなかったけれど、ふた撫でくらいした。

 

強烈な痛みが続いて3時頃になぜか痛みは落ち着いた。

その時まだぷーちゃんが隣にいたけれど、私はそのまま寝た。

 

朝目が覚めると痛みはなくなり、ぷーちゃんもいなくなっていた。

 

いた痕跡はバッチリ。落とし物(毛)がたくさん(笑)

f:id:puru3919:20200926142842j:plain

 

土曜日の朝に起こしにくるといういつもの行動はなかった。

その代わり、リビングで爆睡していた。

f:id:puru3919:20200926151938j:plain

 

ぷーちゃん、お疲れさまだね。

f:id:puru3919:20200926152025j:plain

 

ありがとう。

f:id:puru3919:20200926152001j:plain

 

f:id:puru3919:20200926162536j:plain

 

それからもブラシの催促もなく、おとなしかった。

土曜日の夕方になって、やっとお膝ネコしにやって来た。

私が国税調査をオンラインでやっていたら甘えモード。

f:id:puru3919:20200926164943j:plain

 

まだ治療中なので、いつあの痛みが来るのかと正直ヒヤヒヤ(๑•﹏•)

痛みがない時間はボーナスタイムとばかりに色々やっているので、いつもよりテキパキした週末です(◕ᴥ◕)