プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、夜間の時間割変更。

今日で9月も終わりですね。

 

ぷーちゃん、どうやら夜の時間割を変更した様子。

 

先日、私が歯の痛みを耐えている時間にそばにいてくれて以降、あの時間帯は同じように枕の左側で過ごすようになった。

で、明け方にはいなくなっている。

 

f:id:puru3919:20200929070714j:plain

 

何度も書いているのだけれど、ぷーちゃんは本来は足元で寝るタイプ。

 

おそらく飼い主のそばで見守る時間を作ってくれたみたい。

なんて優しいの。。。

 

私にとっては痛みに耐えた時間で、ぷーちゃんには不安な時間だったのでしょうね。

 

f:id:puru3919:20200929070733j:plain

 

そんなぷーちゃんには、かつおのちゅーる。

どうぞ。

先日の黒毛和牛をおわび。

 

舌の色、いいですね。

f:id:puru3919:20200929170805j:plain

 

にんまり。

f:id:puru3919:20200929170753j:plain

 

f:id:puru3919:20200929170743j:plain

 

f:id:puru3919:20200929170717j:plain

 

9/28の夜、私が気が付いた限りでは2回もくしゃみをしたので心配しましたが、特に食欲も元気も落ちずにいてくれてホッとしています。

 

ブログに遊びに行ったとき、いただいたブコメを読んだ時、体調を崩しがちな猫さんが多いような気がします。

急に寒くなりましたもんね。

 

ぷーちゃんももう12年目。

しっかりと見て小さな変化に早めに気が付くことが、私にできること。

 

 

いつもどおり、コロコロ。

くしゃみもしていない。

f:id:puru3919:20200929200308j:image


f:id:puru3919:20200929200327j:image

 

もっふもふのお腹に顔をダイブさせて頂きました!

フワフワ(◕ᴥ◕)

優しいニオイのするお腹です。

 

ついでに肉球のニオイも嗅いでいたら、ぷーちゃんすっかりブスになっていました

(;゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:puru3919:20200929220148j:image