プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ビーフはお気に召さない。

昨日はちょっと暑かったです。

夕方には銀行の前の木でムクドリの大合唱。

うるさいって意見もありますが、個人的には好きです。

 

2日ぶりくらいのおひさまを箱の中から楽しんでいたぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200928121719j:plain

 

f:id:puru3919:20200928121648j:plain

 

薄々気が付いてはいたのだけれど、ぷーちゃんはビーフが絡んだフードやちゅーるを好まない。

 

これは私のミスでちゅーるバラエティに混ざっていたやつ。

f:id:puru3919:20200928181728j:plain

 

とりささみにつられて一応食べはするものの、いつものように袋がぺらっぺらになるまでは食べないでどっか行っちゃう。

 

ごめんね。もう買って来ないから。

f:id:puru3919:20200928121559j:plain

 

f:id:puru3919:20200928121626j:plain

 

 

今から書くのは、全部フレーバーの話です。

 

好きなもの。

かつおかつお節含む)・まぐろ・いわし・サーモン・鯛・舌平目

 

普通なのか好きなのかあいまいなもの。

ささみ・カニ・エビ・イカ

 

あきらかに好まないもの。

ビーフ

 

昨日の夜は2回もくしゃみをしていたのが気になります。

注意して見ていなければいけません。

 

 

余談なんですが、絹揚げとナスで煮物にしたら、魔女の煮ものみたいになりました。

こわいですよね。

味は大丈夫なんだと言われても、信用できずに不味そうですʕ´•ᴥ•`ʔ

でも食卓には並べました。
f:id:puru3919:20200928193217j:image

 

召し上がれ(=^・^=)