プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

雨上がりの日曜日。

昨日は雨も上がり、風は強かったものの暖かさはありました。

そんなわけでぷーちゃんは朝からいそいそとベランダへ。

f:id:puru3919:20210314151436j:plain

f:id:puru3919:20210314151640j:plain

 

部屋に戻っておひさまチャージ中。

ベランダから写真撮ってみました。

f:id:puru3919:20210314151544j:plain

 

可愛すぎて、私にとっては日差しよりもぷーちゃんのほうがよっぽどまぶしいです。

ちょっと昭和っぽい表現ですが、昭和なので仕方ないのです。

f:id:puru3919:20210314151526j:plain

 

f:id:puru3919:20210314151512j:plain

 

お腹をレンタル。

あったかい。

f:id:puru3919:20210314151618j:plain

 

週末の雨を利用してベランダの洗いにくい場所を掃除しました。

(油断すると水しぶきが下の家に行くので、雨でないとやりにくい)

 

ところで水の激落ちくんてどうして詰め替え用ばかりが売っているのでしょう。

本体がないのでいつまでも容器に出会えません。相変わらず適当な容器のまま。

捜索はまだまだ続きます。

 

ベランダの植物。

小出しに葉っぱを広げる準備をして、春がどこまで来ているのかを確認しているのでしょうか?

f:id:puru3919:20210314152352j:plain

 

夜はまだまだ冷えますね。

f:id:puru3919:20210314224452j:plain