プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

はてなブログを始めた頃の自分に戻ろう。

もしも顔見知りでこのブログにたどり着いてくれた方がいるのであれば、ありがとうございます。

 

皆さんのことはだいすきです。

 

「毎日プルさん」という感覚で、プルのアルバム作りとしてこのブログを始めた頃の自分に戻りたい。

何度引っ越してもしっくりこなかったのは、この気持ちを忘れてしまっていたからなのではないかと気がつきました。

いつの間にか交流することにエネルギーを使い過ぎてしまったような、そんな気がしています。自分が間違っていたのです。

 

訪問してくれる人がゼロでもスターがゼロでもブコメがゼロでも書くことは何ら変わりません。

 

プルさん不足・おとうさん不足になったら立ち寄ってくださいね。

もちろん足跡残しはぜひフリースタイルでどうぞ。

 

私のことは面倒くさくて嫌いになっても、プルさんカマさんのことは嫌いにならないでください(笑)

どこかで聞いたことがあるセリフですね。

 

 

またもやベランダで頑張るぷーちゃん。

連日の36度とかの域は越えたものの、まだまだ暑い。

 

昨日はおとうさんの入院に必要な下着等を書い増し。

7/13が入院予定日。

 

おとうさん、2週間経って帰宅したら知らないおじさんになっているんじゃない?

 

病院抜け出してでもプルに会いたいらしいので毎日プルさんの写真を送ることにした。