プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

久しぶりのマグロ。

昨日、飼い主たちは久しぶりにお昼に寿司を買ってきました。

 

お留守番前。

f:id:puru3919:20210313083652j:plain

f:id:puru3919:20210313083627j:plain

 

マグロのおすそわけ。

f:id:puru3919:20210313132531j:plain

 

f:id:puru3919:20210313132605j:plain

 

「落ちた。」

f:id:puru3919:20210313132432j:plain

 

だんだんと立って大興奮。

f:id:puru3919:20210313132446j:plain

f:id:puru3919:20210313132418j:plain

 

 

先週、会社の若い子に教えてもらってクイックペイの設定をしました。

どうやって使うのか練習しようと思って、昨日はコンビニ、ユニクロ、無印、ホームセンターで買い物をしてきました。

全然違うところにスマホをかざす場面もあり、各お店の方に助けてもらいながら使い方をだいぶ覚えてきました。

 

ついでにPayPay送金もやってみたかったので、夫に100円送って使い方を覚えました。

せっかくスマホを持っているのでこういうことに慣れて、時代にそこそこ付いて行きながら生活できるようになりたいです。