プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルのお正月。

12/31から1/2。

日付が2つ進んだだけで鏡もち50円で叩き売り、かまぼこ10円でもってけドロボー状態。おせち半額。

たくさんの料理上手の方に救われて欲しいです。

(活用できそうもないので買いませんでした)

 

ぷーさんはおとうさんと鏡餅で遊びました。

 

 

遊んだ後はまったり。

 

最近少しちゅーる慣れしてしまった生意気なプルさんに新しい風を吹き込んだ飼い主たち。結局甘やかす。

 

満足してニトリの毛布でおねんね。

 

プルさんからのお礼でしょうか。縁起物?のヒゲが元旦に落ちていました。

 

今日のお昼過ぎ、もう興味を失われつつある近所のお寺に短時間初もうでしました。

私は住所と名前を名乗って主に健康面をお願いしましたが、おとうさんは烏の行水レベルの雑なお参りをしていました。

 

そんな元気なおとうさんが何だか嬉しいです。