プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん術後5カ月のCT検査問題なしでホッとしました。

少し間があきました。

今日の検査結果が出るまで気が気ではなくなってしまっていました。

 

転移や再発の兆候ななく手術から5ヶ月が経過。

本日無事に5クール目の治療に入りました。

年末年始は精神的にゆっくりできます。

 

年明けにあと3クール(3回)で終了予定です。

いつも応援していただきありがとうございます。

 

そして先日の私の脂肪腫切除。

お見苦しいですが、現在の術後はこんな感じです(右のわきの下あたり)

 

傷の長さは4㎝程度、この隙間から皮下にあった大きな脂肪腫を引き剥がした感じの手術です。引きはがす時に痛みを訴えると麻酔を追加していくような感じでした。

黄色っぽくっているのはおそらく脂肪腫があった範囲です。

 

さようなら脂肪腫

 

大きくなりすぎると入院になりますし、筋肉と癒着していても入院になると思いますし、傷も大きくなりますので気になる方はお早目の切除を。

(手術は保険適用です)

 

出来る理由はよくわかっていないみたいですが、女性に多いみたいですね。