プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

クリスマス🎅

おとうさんとひなたぼっこの朝。

 

わが家はいつも通りです。

 

飼い主たちと一緒に池崎一門のネコ番組をみています。

 

 

昨日のケーキの残りを食べて終了です。

 

先日とり終えた脂肪腫ですが、バンザイみたいな体勢をとると傷が引っ張られてピキッとする感覚があって恐る恐る大掃除をしています。

寝起きの伸びとか危険です。

多分、皮膚の収縮によるものなので傷口が開くわけではないと思うのですが。。。

以前は豪快に拭いていた窓も基本的に左手で拭いています。

寝起きの伸びも自粛。

 

もしかしたら脳の普段使わないところが発達する可能性がありますね。

 

ブログペースがのんびりし過ぎた代償。

読むのが遅れた為に何人かが休暇にはいってしまい、ご挨拶も出来ませんでした。

読んだつもりが読んでいない問題があちらこちらで発生。

仕方ない。これはあきらめましょう(;´Д`)