プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ひつじのかぶり物とお金がないマンションに悩む。

キャンドゥで見つけた被り物、ひつじ・・・?

 

ぶっすりからの大あくび。

 

やっと愛車の修理が終わり、飼い主はゴキゲンです♪

1cm×1cm程度の傷とはいえ、扉の半分くらいをマスキングして修理したようです。

その後、コーティング屋さんで部分施工をしてもらい無事にピカピカになりました。

 

そして今はマンションの資金計画とにらめっこ。

資金計画表をざっくり作成した結果、2回目の修繕と機械式駐車場の修繕などを考えると、年明けから修繕積立金15000円程度値上げ案しかないという結論に個人的にたどり着いているのですが、ちゃんと計画を示してこれしかないと理解してもらう工夫をしないと本当に暴動が起きそうです。

1000円ずつ数字を変えてシュミレーションをしたのですけど、15000円に落ち着きました。

機械式駐車場は区画120万程度の修繕費が遅かれ早かれかかるのですが、これがまた資産価値を高める反面、金食い虫でもあります。

(青空駐車がイヤな自分にとっては嬉しい設備です)

 

ぷーちゃんはいつも平和でいいですねぇ。

 

ぷーちゃん、気が付けばこのバリバリボウルに入っているんです。

ルンバさんみたいですよね。

 

おとうさんのそばが好きです。

 

 

先日、家の中でセミが「じじじ」っていう時の音がしました。

2回くらい聞こえたので探していたら、おとうさんがTシャツの胸ポケットにブローチのようにくっつけてテレビを見ていました💦

家の前でひっくり返っていたのを救出したそうです。

プルがそわそわし始めたので外の花壇の隣の木に放しました。