プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

マンション理事会、次期も嵐の予感💦

先日、現理事+理事会サポートメンバーが集まる最後の理事会でした。

 

次期理事を決めました。

小さいけど見えますでしょうか?

 

残念なお知らせ。

モラハラ理事長が、理事長から理事会サポートメンバーに役職を変えて残留決定。

一回目のコンサルともめた末に関係解消の原因であり、それにより大規模修繕の工期も遅れ、ほぼ毎回感情的に怒鳴り散らし涙して時間泥棒の原因でもあり・・・普通は申し訳なくてどの役職であろうとメンバーに残れないと思うんです。恥ずかしくて。

 

なのに。。。

 

「私、ここまで修繕に絡んでいるのでサポートメンバーとして残りますよ。」って。

 

え?頼んでないのに。

 

ほとんどみんなこんな感じだったと思いますよ。

 

「〇〇さん、お忙しそうですし、別にムリなんてしなくていいんじゃないですか💦?」と声を掛けてみたのですが、阻止できず。

 

サポートと言いながら、結局しゃしゃり出てきそう。

 

感情的な他のメンバーにもご遠慮いただきたかったのですが、何かブツブツいいながら残留の意思。

 

それ見て私やっぱり辞めますってできないじゃないですか。

 

今回、私は新理事長と管理会社の人と一緒に風通しのいい、穏やかな理事会を作るつもりでした。

早くも頓挫。

 

癒されましょう。この尻としっぽに。

 

癒されましょう。割っても割ってもひたすら双子が続くたまごに。

(3個割った状態)

 

4個目も双子。5個目でやっとひとりっ子。

 

癒されましょう。おとうさんとぷーちゃんの穏やかな光景に。

 

おとうさん、1回目の抗がん剤治療は大きな副作用もなく、小さなものはもう解消されています。

元気に食べて、ほどほどに飲んでいつも通りにしています。