プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

バタバタしていたのでお休みしていました。

私もお父さんもプルも元気なのですが、義母の事でバタバタしていて気力がもう。。。

何とかマネージャー、何とかワーカー、何とか相談員、義母のきょうだい等、ヒトが1人亡くなったくらいのボリュームでした。

とてもブログにまで手が回りませんでした。

 

さ、プルさん不足の解消です。

おとうさん不足の方、いますかね(笑)?

 

和やかな時間。

 

仕掛けるおとうさん。


激おこなプル。

 

こんな様子が連日繰り広げられています。

1分10秒あたりから一気に面白くなります。

youtu.be

 

おとうさんは先日の検査で腫瘍マーカー値がかなり下がっていました。

1つは基準値になり、もう1つは基準値にリーチのところまで。

抗がん剤の副作用もさほどなく、相性がいいみたいです。

 

もう少し休憩し、週末に皆様のところに遊びに行きますね。

 

おとうさんにチューされてこの顔。