プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

前倒しのクリスマス。

今日はまだクリスマスイブでもクリスマスでもなかったのですが、おとうさんが毎年恒例の山崎のクリスマスケーキを職場で配給されてきました。

(おとうさんは山崎の社員ではありません)

 

今日が土曜日だからでしょうか。

 

あと乗せいちご🍓付き。物価高の中、中止にならずありがたいです。

 

賞味期限が今日なんですけど、これは4分割にして今日明日にします。

 

家でささやかなクリスマスっぽいチキンなどを食べました。

 

おとうさん、年内の抗がん剤治療完了。

セラピーキャットのお供付き。

 

いつものプレイ。

 

2022年はおとうさんの大腸がんのことでバタバタ。

2023年夏からは再発でバタバタ。

2023年末は義母案件でバタバタ。元気なのに入退院を繰り返す宗教沼の厄介な義母。色々と押し付けられると困るので、おとうさんのガンを盾にとにかく我が家は全力で断って解決しました。年内にどうにか退治出来て良かったです。

そもそも疎遠で仲良くないのに、おとうさんが健康だったら本当に押し付けられそうでヒヤヒヤしました💦

 

おとうさんは今のところ順調です。

元気にしていますし仕事も今までと変わりなく続けています。

 

いい笑顔でしょう?

 

そして今、いろんなことから解放された安心感から私はとてもくったり。

 

冬休みの前後に有休をくっつけて休みを長くとることにしました。

(8/15のおとうさん再発疑惑で夏休みは休んだ気が実はしていません)

とにかく何からも誰からも解放された時間を過ごします。

 

今年も1年間お世話になりました。

新年からもゆるくお付き合いいただけるとうれしいです。

 

12/24~冬休みをいただきます。