プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あけましておめでとうございます(=^・・^=)

今年もマイペースですが、はてなブログに在籍はしていますのでよろしくお願いいたします。

 

大変失礼で申し訳ないのですが、年末に各利用サービスの整理をした流れではてなブログの購読一覧を1から作り直しました。

長い間ご連絡がなく更新もない方(半年を目安にしています)、こちらの理由または相手の理由でご縁が無くなってしまった方も含め、一度読者登録を全員分やり直し中です。

不快に思われたら申し訳ございません。


新年の巡礼スポットのカマ江さんですよ。

 

 

おとうさんに猫がみる動画みたいなやつを見せてもらっていました。

 

一緒にテレビ鑑賞中。

 

このへばりつく姿がいいですよね。

 

新年開幕戦。

 

 

相変わらずお父さんも元気にしています。

 

まったりとずいぶんとゆっくり休みました。

1/10からの社会復帰に向けて少しずつアイドリング始めました。