プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

雪の為、強制在宅の飼い主。

多摩地域、大雪の予報ですので上司命令にて午後から在宅です。

融雪剤まかれる前に逃げるように家に移動してきました。

 

私は在宅では出来ない業務が大半なのですが、命令となれば仕方がありません。

迷惑をかけないよう家の中にいることが本日午後の重要任務です。

 

 

ちょっとブログを留守にするとブログトップが何となく変わっていたり、アフィリエイト使用のお断りの文言が添えられる仕様になっていたり。

何か違って戸惑います。

 

雪の降り始め。今はもっともっと積もってきました。

 

ん?この景色、2022年の2/10にカマ江さんに雪を見せたところです。

 

おそらく彼女が初めて見たであろう雪ですね。

 

ちまっとしたハート形のうしろ頭がキュートですね❤

 

食事後のお口拭きふきタイムもありました。懐かしいですね。

 

いつ見ても変わらない可愛さ。

 

色々なことがあったベランダがあと2日で大規模修繕のネットでおおわれる予定です。

約4か月。

 

大規模修繕が気に入らないのか?怒ってる。

 

先端ばかりやけ食いです。

 

このコンビは相変わらず(笑)

 

奥の方になかなか畳まない洗濯物の山。

日付が変わるまでにはちゃんと畳みます。