プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんの近影。

歯石取りに関する一連のことを根にもっているぷーちゃん。

 

療法食をポリポリ。

安定して食べてくれています。

f:id:puru3919:20210623195813j:plain

 

こそっと様子伺い。

f:id:puru3919:20210623200416j:plain

 

若干の不機嫌顔。

f:id:puru3919:20210623202533j:plain

 

メンチ切られました💦

f:id:puru3919:20210623202518j:plain

 

「撮ってんじゃないわよ(# ゚Д゚)」

f:id:puru3919:20210623202451j:plain

 

今日もダメなのか・・・と思っていたら。

飼い主と一緒にテレビ。

f:id:puru3919:20210623221558j:plain

 

f:id:puru3919:20210623222025j:plain

 

f:id:puru3919:20210623222128j:plain

f:id:puru3919:20210623222204j:plain

 

今月の頑張ったさんの気持ちがほぐれてきたようで一安心です。

 

歯磨きはやっちゃいるのですが、歯ブラシを差し込むまれるのがどうもイヤみたいです。

歯磨きジェルを指に付けてこするやり方だと案外受け入れてくれる為、歯ブラシは当面バックヤード行きです。

puru3919.hatenablog.com