プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

扇風機欲しいな。ご意見などあればいつまでも募集中です。

本日は朝から健康診断の為、昨晩は21頃にパソコンを閉じました。

時間の都合上、遊びに行けない&ブックマークコメント書けなかった方ゴメンナサイ。

 

このところ、何だか過ごしやすい日が多い我が家の地域。

暑い時でもエアコンをつけると寒いですし、プルの食欲が落ちる気がします。

(温かい押し入れに引きこもってしまい、活動量が減るため)

ちょっと暑いかなーくらいのエアコンオフ時の方が食欲も元気もあるような。。。

f:id:puru3919:20210624210749j:plain

 

扇風機持っていないのですが、今年は買おうかな?と毎週末が来るたびに店に見に行っています。

ダイソンのホット&クール希望なんですが、お店で何度見てもサイズが大きくてまだ悩んでいます。

 

何でホット&クールがいいのか。。。

脱衣所のセラミックヒーターと我が家に一台あるサーキュレーターの機能を一台にまとめたいからのですが、大きめダイソンのホット機能を店頭のデモ機で羽を下に向けてみたたところ、手持ちのセラミックヒーターほど足元に温かい風が来る感じも無く、どうしようかな状態です。

小さめダイソンならそれが叶うのかもしれませんが、店頭に並んでいるのは基本的に大きいのです。

 

もし情報お持ちの方、詳しい方いたら教えてください!

いつでもご意見など募集中ですが。

※一台にまとめられればダイソンじゃなくても構いません。

 

 

ぷーちゃんまったり。

我が家のキッチンカウンターはすぐに物置になります。

困ったらとりあえずここに、みたいな場所ですね。みりんくらいすぐに片付けりゃいいのにと思うのですが。(自分に対してです。)

f:id:puru3919:20210624182744j:plain

 

多少片付けました。若干の残骸はお気になさらず。

f:id:puru3919:20210624205005j:plain

 

さて、これから健診です。

一年ぶりに自分の体重を見ることになります。

自称:変わっていない

ですが、結果はどうでしょうか。