プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

平和な週末。

まだエアコンを使うほどでもなく、窓開けとサーキュレーターや扇風機で何となく成り立っている我が家です。

 

ぷーちゃんもそんな夜風が気持ちいいようで。。。

 

ねむい。。。

 

落ちました。

 

別の夜は飼い主とスポーツ観戦中。

 

ラソックス、お気に入りです。

何年前からかわかりませんが、このメーカーの靴下ばかり買っています。

 

 

金曜日に人員整理の対象者に条件等の案内メールがあったらしく、今後は面談に進むみたいです。

 

とりあえず今回、私は難を逃れました💦

 

私が基本的に苦手としている不健康自慢のかまってちゃんにはメールが届いたそうです。

もう一人の具合悪いアピールする癖に、SNSで自慢とか発信する元気はあるわりに仕事となるとお休みモードになっちゃう人にもついに通知が行ったとか。

 

毎回、「スマホいじって発信する元気はあるじゃん」て心の中で突っ込んでいました(笑)

 

役員と部長ナイス!

 

おとうさんの治療も順調だし大規模修繕での私の大きな役目も終わりましたし、ボーナスもちゃんとあって会社の人事関連もとりあえず安眠を確保しました。

 

久々に心身ともにだらんとしています。