プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ポチポチ3連休最終日。

連休というのは本当に過ぎるのが早いですね。

 

おとうさんが仕事かどうかに関係なく家大好き人間なので最低限の外出しかしていません。

一番アクティブだったのは初日にゴキからの逃避ドライブです。

purukama.hatenablog.com

 

あとはアマプラで見つけた「めんつゆ一人飯」をみていました。

www.shochiku-tokyu.co.jp

 

タイトルで全然そそられなくて、「時間があるから観てやるか。」の味見のつもりが面白くてハマりました。

今2周目です。

 

きのう何食べた?」の勢いに近いですよ。

 

その流れでマンガをポチっとしました。

めんつゆレシピの本もポチ。

白だしレシピの本もポチ。

さらにその流れで保存容器もポチ。

 

さらに追加で使いやすいサイズの保存容器をポチ。

 

やばいですね、ネット通販。

家から出なくてもポチっとすれば何でも買えてしまう。

 

こんな体勢でも買い物可能。

 

そろそろ打ち止めにしないと。

 

相変わらずの仲良し。

 

 

眼力でポチっとできるか?

 

目力でちゅーるをポチっ。