プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルさん開き。

11/5、何気なく目をやったら今年の開きがはじまっていました。

 

慌ててスマホでズーム。

 

ぱっかーん。

 

あらら。。。

 

おとうさんに穴が開きそうなほど見つめてますよ。

 

誰にも邪魔できませんね。

 

私はただのちゅーる係・サプリ係・トイレ掃除係・ブラシ係・・・つまりプルにとって用務員?

 

おとうさんなんてちゅーるくれないのにねぇ。。。

 

 

余談なんですけど、社内ですごく落ち着く場所見つけたので先週からそこでお昼ゴハンを食べるようになりました。

(以前は事務所の固定席で食べていた)

 

そしたら今日の午後になって隣の席の女の子が話しかけてきて、「私、知らぬ間に何かしたのでしょうか?」と不安げな様子。

 

なんでそうなる?

 

もうびっくりというか、何がどうしたらそんな話になるのかと焦りました。

みんな聞いてるし気まずい!

 

全く違う理由だったとはいえ、そんな気持ちで連休に入らせてしまったことがものすごく申し訳ないと思いつつ、あまり何か言っても余計な言葉になりかねないので困り果てました。

 

で、結果的に言葉を重ねることはやめて、彼女がよく飲んでいるブラックコーヒーをテイクアウトして届け、お詫びのしるしとしました。

 

私がお詫びするようなことは何もないはずなのですが、自分の日ごろの淡々とした態度が原因だったのかもと思うと反省・・・(-_-;)