プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

連休初日のGショック💦

窓側で動きも目線もおかしいプルさん。

(私寝起き)

 

 

確実に何かを見張っています。

 

その後・・・。

 

きゃーっ!!チャ~バ~ネ~。

 

とりあえず寝室や風呂場方向には来られないように隙間にバリケードをし、あとはプルさんに任せてドライブがてら醤油の醸造所に出かけました。

(醤油まだあるのに)

 

途中でジェラート食べて現実逃避。

(普段アイス食べないくせに)

 

戻ってきたら彼?彼女?は虫の息でした。

(後でおとうさんが片づけました)

 

トドメはさせなかったけど頑張ったプルさん。

 

私もプルさんもこの騒動で疲れ果てて寝落ちしました。

 

騒動に限らずプルはいつも寝てますね。

 

老後にひとりになったら虫退治どうしよう💦