プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

姑プルさん・お休み連絡。

「ゆきおさん、今日もお酒をのんでいるの?」

 

「ちょっと、聞いているの?ゆきおさん!」


こんな調子で毎日毎日見張っています。

 

 

そして見張るものがもう1つ増えました。

 

私が買って来た猫缶です。

何だか可愛らしくてスーパーのバレンタインコーナーで買いました。

 

「買って。。。」って言われている気がして。

シールはがし地獄が無い缶なのも魅力です。

 

中のチョコレートはスタッフおとうさんが美味しくいただきました。

 

ご連絡

週明けからは住んでいる大規模修繕委員会としての終盤の仕事(タイル選びや各塗料の確認など)、2月には年末に予定が出来たおとうさんの手術があるので少しブログお休み多めになります。

まあ、そもそも欠席ばかりですがさらに欠席が増えます。

 

猫だまりさんに新年のねこ森町のイベントにプルとカマ江を混ぜていただきました。

いつもありがとうございます。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

とむどんさん、やってみましたよ。楽しかった。ありがとう。

fukufukudo.hatenablog.jp

 

日常生活をきっちり几帳面に・・・ってもう当たってて笑いました。

メンタルクリニックとか予備校のところはこう言ってしまうなぁ。。。