プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

星になったカマ江さん。

12月に我が家のベランダで出会い、1/9から1/10へと日付が変わった深夜に保護したカマ江さん。

 

本日旅立ちました。

朝は少し触覚が動いていたのですが、ほとんど虫の息。

 

虫生を終えたカマ江さんにご挨拶をしているようなプル。

 

 

www.youtube.com

 

 

プルが落としたのかプレゼントしてくれたのかわかりませんがヒゲが床にあったので持たせました。

 

迷いなくお友達のところに行けますように。

 

魚肉ソーセージ・ちゅーる・はちみつで命をつないだカマ江さん。

 


虫嫌いで触ることも出来なかった飼い主がカマキリを触れるようになりました。

カマ江さんだから触れたのかもしれませんが。

 

この数日、カマ江さんとのお別れの近さには気が付いていたので毎日泣きました。

 

虫嫌いな方もたくさんいらっしゃいましたが、この1カ月近く毎日見守っていただきありがとうございました。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

カマ江さんありがとう。

一生大好き。