プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん、残念ながら再発してしまいました。

なかなか遊びに行けない中の更新となってしまい申し訳ございません。

 

今日、一緒に検査結果を聞いてきたのですがタイトルのとおりです。

 

現段階で腹膜に2ヵ所確認出来ていて、おそらく今まで画像で確認できなかったものが見えるようになったのではないかとのことでした。

 

場所は骨盤の上側の背中の方。

2か所のうち1か所はサイズが5㎝程度(3か月前のCTでは何もありませんでした)

場所が複雑で今すぐ手術で切除できるようなものではないという説明でした。

 

あさってPET検査をしてくまなく全身を確認します。

すでに提出済みの遺伝子検査・PET検査の結果を見て、まずは相性の良さそうな抗がん剤で今月からさっそく外来治療を開始し、腫瘍が小さくなって取りやすくなった段階で切除をするそうです。

 

スケジュール的・精神的に余裕がない日もありますが、時々息抜きにみなさまのブログに遊びに行くつもりです。

スターのみ(スター機能がなければ空ブクマ)で失礼する日もあるかと思いますが、落ち着くまで待っていてくださいね。

 

当のおとうさんは特に自覚症状もなく、いつも通り元気ですのでご安心ください。

 

なってしまったのだからやれることをやるしかない、ということで私も特に落ち込んでいるわけではないので手術ができる体に持ち込めるようになるといいなぁと期待しています。

 

こんな日が続きますように。