プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おひさしぶりです。

ずいぶんと涼しくなりましたね。

今日は3か月ぶりにベランダ掃除をしました。

毎月1回はやっていたのですが、暑すぎてやる気が起きずにずっと気になっていたのですっきり。

 

おとうさんの治療がはじまったり、続けざまに人身事故に巻き込まれて迂回生活が続いたり、マンションの大規模修繕の見積もりを確認したりし業者選定があったりと少しクタクタでしたがやっとブログをのぞける余裕ができました。

 

 

業者選定や作業内容は順調に決まっているのですが、今後のマンションの財源がやばい💦

一律の修繕積立金値上げ案は本当に暴動が起きそうな雰囲気になっているので、段階式値上げ作戦になりそうです。

機械式駐車場が本当に金食い虫で、1パレット150万程度掛かります。

これはマンションの共有財産の為、使用しているかどうかは関係なく全戸値上げです。

そんな中、駐車場利用者が減ってしまい貴重な財源がまた減りそうです( ノД`)シクシク…

まだ反対住人の方が多いので、あと1か月で納得してもらえるプランを考えます。

 

先日、動物病院の先生が腎ケアフードのサンプルをいくつかくれました。

まずはこちら。

 

良い食いっぷりです。小さくて薄くて食べやすいみたいです。

歯が悪い子でも丸のみできそうな形状ですよ。

 

 

おとうさん、治療の影響で多少だるさがあるみたいですが元気に仕事をして食事をしてちょっぴり飲んでおおむね今までと同じです。

 

 

ぷーちゃんにお土産。セリアで見つけました。

 

そのまま寝ちゃってますけど💦

 

わりとサングラスの締め付けは落ち着くのでしょうか?