プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

何かと迷惑なお父さん。

仲良く親子で動画鑑賞中・・・お父さん、腕の動きが怪しい。

注)酔っぱらっています。

f:id:puru3919:20210704154526j:plain

 

イエローカードもんಠ﹏ಠ

f:id:puru3919:20210704154539j:plain

 

一発退場ಠ益ಠ

f:id:puru3919:20210704151430j:plain

 

酔っ払いのやる事とはいえ、私はゲンコツしたい気持ちでいっぱいでした(ب_ب)

 

仲直りを試みるも嫌われるオヤジ。

f:id:puru3919:20210704152745j:plain

 

ニヤニヤが止まらないワタシ´◔‿ゝ◔`)

 

ぷーちゃんたら、けっきょく尻尾が嬉しそう💕

腰ポンポンは卑怯。

f:id:puru3919:20210704152759j:plain

f:id:puru3919:20210704152817j:plain

 

「でもやっぱりいやだ-ᄒᴥᄒ-」

f:id:puru3919:20210704152830j:plain

 

ここで解散しました。

 

土曜日にお父さんが酒飲み夜の部を始めると、わかりやすく部屋の空気が汚染され始めました。

これはスマホに入れたダイソンリンクアプリのモニターです。

f:id:puru3919:20210704155108j:plain

 

水色部分がお父さん飲酒時間。

お父さん以外の跳ね上がっているところは、料理や掃除の洗剤の臭いが重なったので跳ね上がりました。

分析結果を見ると揮発性有機化合物に反応しています。

(悪臭のもと。料理・燃焼・香料・清掃用薬品など)

特にプルのトイレを掃除するときにアルコールで拭いたり、キッチンでハイター使ったりと重なると途端に空気が汚れます。

こうなるとオートで動かしているダイソンの音がすごく大きくなって、一生懸命何とかしようと頑張ります。

 

こういうデーター見ると、柔軟剤テロって大げさじゃないのだなぁと感じます。