プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさんとむすめの穏やかな時間。

いつものように穏やかなおとうさんとむすめの時間。

 

 

 

 

ちょっと力が強いような気がしますが。。。

 

おとうさん、むすめに怒られました。

 

おとうさんが歯磨きに消えたので休戦。

 

再び開幕はせず、仲良く?動画鑑賞中。

 

おとうさんが寝てしまったのでキッチンにいる私におやつの催促。

出すまでいつまでも見ています。(後ろの収納におやつが入ってます)


そして電池切れ。

 

おとうさん、9/5で大腸がん再発からまる1年経過。

ステージ4の1年生存率60%程度の中には入れました。

2年生存率は40%程度、3年は28%・・・5年は18%程度と現時点では言われています。

 

医学の進歩で今後変わってくるかもしれません。

 

数値のことはさておき、少しずつ状態がよくなっていて今のところは普通の人と変わりません。