プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

わかりやすいプルさんと米雑記。

夕方のいつものおやつ待機。

小首をかしげて可愛らしさが大爆発。

 

とにかく待つ生き物です。

 

希望のおやつさえ食べてしまえばこの態度。

同じ猫とは思えないイヤそうな顔で私を見ています。

 

ここは私が普段座っているスペースなのですが、たぶん今は自分が使っているもんだから来られたくないんでしょうね。

 

それでも私が座ってしまうとこの態度。ふて寝。

 

おとうさんが治療日翌日で早々と寝てしまったのでつまらなかったのもあるんでしょう。

 

同じ猫とは思えない、態度がコロコロ変わる写真でしたね。

 

そういえば、今日の夕方の個人的に素敵な1枚。

 

これはおととい。

 

そうえいえば、今日の夕方スーパーの米売り場を確認したら2kg入りの無洗米が10袋程度残っていました。

 

無洗米はみなさんお嫌いなのでしょうか。

 

日曜日に5~6袋しか見かけなくなっていた自分には、平日の夕方に生で見た米に驚きでした。

ちょっとは不足が解消されたかな?

 

でも、この調子で新米を今から誰かが買い込んでいたら、来年の今頃また同じ問題が起きるのでしょうか?

値上がりよりそっちの方が気になります。