プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

プライムデー先行セールはプルさん優先。

ぷーちゃん、セールですよ。

 

ひとめぼれしてポチりました。

 

あとは1個目だけクーポンでかなりお安く買えたので定番のおやつを補充。

 

涼しい部屋でついついポチポチしすぎてしまいます。

 

おとうさん、大腸がんの手術から2年が経過しました。

とても元気です。

 

理事会の役員もあと1回の集まりを残して終了です。

 

会社で苦手な同僚が居なくなる日も正式に決まって飼い主の心は春です。

人員整理プログラムではなく、素行不良側から解雇するそうなので優遇もないというのがまた嬉しい。

 

ヒトが居なくなることを心から喜ぶのもどうかと思うのですが、その人が突然連続で休むたびにとばっちり。

来ても悪びれた様子も無し。

会社に来ても何の仕事をしているのかもわからないし、スマホ持ってすぐにどこかに消える。

昼休みは誰よりも早く消えて誰よりも遅く戻る。

そして私がコツコツやっている仕事をどこかバカにしていました。

 

今週も1週間急に休まれてとばっちり受けました( ノД`)


でももう少しでいなくなると思えばだいじょうぶです。