プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

安全な場所でサラダバー営業しました。

昨日は台風7号接近につき、サラダバーのテラス席はお昼で閉鎖。

 

情報合戦で張り切っているのはテレビとネットのみで、いまいち実感のわかない我が家でした。

 

関東に雪や台風の被害が出るかもしれないとなるとずーっとテレビやネットを汚すから非難されるのですが、こちらもやめて欲しいな・・・と思っています。

 

 

 

あそこまでやられると台風が上陸しなきゃいけないみたいですし。

 

サラダバーは安全な場所で営業中ですが、開店直後は空席。

 

1名様ご来店。

 

サラダのみで長居です。

 

不謹慎ですが、大雨や台風の日は私の大好きなベランダ掃除のチャンスでもあります。

もちろん昨日もケルヒャー発動。

湿気はあったものの少しだけ気温が下がったのでこのチャンスはしっかり捕まえました。

 

本日はうってかわって猛暑日

用事があるので電車を使って朝から外出。行ってきます。