プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

夏季限定の充電専用プルンバさん。

プルンバさん、今年も充電中。

 

この絶妙ないじけ加減が笑えます。

 

こんなにぐったりしてますけど、部屋涼しいですよ💦

 

夏になると、毎年充電ドックのようにここに戻ります。

 

でも、今年はこの猫壱さんのつめとぎベッドもお気に入りです。

 

 

7/7~8、わが多摩地域が暑すぎました。

 

自分で頼んでおきながら開封・開梱すら面倒で廊下に置かれて増え続けるアマゾンの荷物をやっと片づけました。

わかっちゃいるけど少し手を付けては休み、荷物を眺めては開けるまでには至らず。

そうやって作業より届く数の方が多くなって借金のように荷物が増えてゆくのです。

 

全部暑さのせいです。

 

そこまで開けないなら今買わなくてもいいものばかりなんですけどね。

 

今夜はだいぶ涼しくてエアコンもお休み中です。

自然の風と扇風機の風が柔らかくて今夜は気持ち良いです。

ブログもはかどる。

 

また暑くなれば遠慮なくエアコンは24時間オン。

電気代値上げ上等!

自由にできないエアコンなんか捨てたほうがマシ!

 

熱中症になったりしたら電気代どころの騒ぎではないですし、節電の為にお弁当持って図書館とかショッピングモールとかいうのも寂しすぎません?

だいたい図書館て暑いですよね。

涼しい家でプルをいじってダラダラしてるのが楽しいです。