プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

去年よりは被りこなせたかぼちゃの帽子。

昨年のハロウィンコス。

とってもイヤそうな顔をしつつも付き合ってはくれました。

 

帽子が大きいので後ろは洗濯ばさみ(笑)

ぶっすり。

 

あらあら今年はずいぶんと慣れたものです。

 

 

去年のサングラス。

 

今年はずいぶんとどや顔。

 

最後はロッケンロールでしたが。

 

こんなのも発掘しました。

 

これは私のお気に入りです。

 

ベランダから見える1階の庭もハロウィン仕様ですよ。

 

真下の家の人がキレイにしてくれているのでベランダからの眺めに癒されます。

もちろん誰も居ない時だけみていますよ。