プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

ぜいたく娘プル。

おとうさんがベランダでファブリーズを盛大に噴射したため、プルの猫草も被害にあいました。

 

処分してプルの好きな猫草が売っている花屋へ。

このコースは魚が美味しいスーパーの方向なのでもちろん寄りました。

 

プルにかつおを選びました。

 

売り場で中年2人が猫基準でかつおを吟味。

 

「手からちょうだいね。」と言っておとうさんが食べやすいサイズにしてくれるのを待ちます。

 

すぐに美味しいかつおだと気が付きました。

 

夢中でムシャムシャ。

 

出会った頃は安い缶詰だろうと解凍ものの刺身だろうと食べてくれたのですが、今ではすっかりこんなことに。

 

育て方を間違えてしまったかもしれません。

 

だからこんなまるくなってしまったのでしょうね。

 

ぼてぼて。動きものそのそ。

 

 

楓屋さんのブログの中でしか見たことのないバターナッツかぼちゃをついに手に入れました。

肉眼で初めてみたのでお買い上げです。

 

じゃがいもは1個19円が個人的には安すぎて、わき目もふらずに5個選んできました。