プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

モーニングプル。

お休みの日の朝6時頃。

 

「おはようございます」

 

「おはようございます」

 

まだ早いので私は無視して寝ているのですが、一度目が合っているので起きるまで見張られています。

 

薄暗い中でペロペロぴちゃぴちゃ・・・聞こえよがしにお手入れ。

 

朝のおやつに備えています。

カリカリは置いてありますよ)

 

イヤミったらしく私が起きるまで続くので渋々電気をつけました。

 

「おはようございます」

 

とろりっちを食べた後、私がガタガタ掃除などを始めるのでおとうさんのベッドの上で寝ています。

おとうさんのズボンはプルの為に広げられています。

 

安心するにおいに包まれ、カマ草に見守られ、鳥の声や外のニオイを感じながら昼過ぎにお父さんが戻るのを待っています。

 

休みの日の朝の私は、隙あらば掃除機やはたきを片手に何かしているのでプルは苦手なんだと思います。

 

ズボンからはみ出してはいけないルールでもあるのでしょうか。

 

左側の木におそらくハトの巣があります。

鳴き声がいつもここから聞こえています。

 

マンションも庭の主も対策ゼロ。

飛び回るわけてはないハトを見守っているみたいです。

 

今月2回目の3連休終わりました。