プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

2回目の3連休開始 今日こそ残暑は終わるのか?

9/19に夜空の雲のすき間から見えたお月様の気配。

 

何だかホラー写真みたいになってしまいました。

 

これは昨日の1枚

 

長すぎる残暑が予定だと今日終わるらしいです。

 

それ本当?

 

 

手をつなぐ父とむすめ。

 

寝る前に寝室についてくるプルさん。ぽつん。

 

ここからベッドに来るまでが長いんですよね。

かと言って抱き上げようとすると逃げるし。

 

そんなところも可愛いのですが。

 

さて、こんなかわいいプルさんと一緒の引きこもり3連休の開幕です。

Uターン台風の影響でお天気があまりよくなさそうなので、どこかでベランダ掃除ができそうです。

雨の日は下の家が洗濯物を干していないですし、ケルヒャーの音もかき消されるのでベランダ掃除のビッグチャンス。