プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

2回目の連休最終日。

日が落ちるのが早くなりました。

 

 

鈴虫の声に気温がやっと追い付いてきたような感じがします。


エアコンをオフにできる時間帯が多くなりました。

自然の風は柔らかくて気持ちがいいです。

 

おとうさんが大腸がんになった2022年、再発した2023年はなかなか心身ともに余裕がなく、空を見ることがほとんどありませんでした。

 

毎日毎日ベランダから見ているのは平和な証拠です。

ガンを取り切れているわけではありませんが、今のところ進行もしていないので元気です。

無理に取らないほうがかえっていい場合もあるようです。

 

昨日はベランダで小さなてんとう虫を見つけました。

カマ草に卵でも産みに来たのでしょうか?

 

きのこまで生えたり、もはや何でもありの元気なカマ草ですが、おとうさんが数々の虫を埋葬していることが養分となっているのかもしれませんね。

カマ江を筆頭にてんとう虫・セミコガネムシカメムシなど。

合同墓地ですので寂しくありません。

 

栄養剤など何も与えておらずほったらかしですが、ふっさふさのカマ草。



プルはシャワー上がりのおとうさんの足を待っています。

 

同じボディーソープを使う私の足には興味がなく、ボディーソープを変えてもおとうさんの足への興味は薄れません。

 

 

魅力的な熟女のお尻です。

これは袋とじにしたほうがよかったですね。

 

今日はおとうさんが仕事から戻ったら先週に引き続きインドカレーのランチに行きます。

明日はおとうさんの外来治療の日なので、決起集会(二人しかいませんが)みたいなものです。