プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

席をとってごめん寝。

昨日は久しぶりの雷雨がきました。

 

真ん中の4本に見える火柱みたいなものが不思議でスマホ向けました。

 

撮った時に記録を残したいから記事をアップしただけで、これ以外は特段何も無いくせに更新してしまいました。

 

相変わらずプルに座席をとられる毎日です。

 

席をとってごめん寝。

 

複雑な柄の手袋と靴下。

 

くぼみ大好き。それにしても全然どいてくれません。

 

おとうさん大好き。


昨日は網戸にカメムシ1匹来ました。

ちょうど雷雨の時間帯でしたから、雨宿りだけはさせましたが雨が止んだのでまたお尻側からメモ用紙さし込んでのせ、そのまま飛んで行ってもらいました。

 

おとうさんが「もしかして最近来ているカメ虫はカマ江じゃないか?」と言っていましたが、どうでしょうか。