プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

ハロウィンの仲間に入りたいプル。

まずは楓屋 (id:kaedeya)さんにご連絡です。

 

案外素直に撮影出来たのでこれでお願いします。

おててのところに文字かぶってもだいじょうぶです!

 

ぷーちゃん、かわいいなぁ(バカ飼い主)

 

そんなプルは昨日もひたすらおやつ待機。

 

なかなかおやつが出てこないので棚の前に座り込み。

 

私が動くとプルも動く。

 

うろうろ。そわそわ。

 

勢いあまって棚の中へ。

 

このまま締めちゃうことがよくあるのですが、プルはとにかく鳴かないので困ります。

もっと鳴いたりガリガリしてくれるとわかりやすいんですが。

 

おまけ

ずっとくっ付いているのはさすがにイヤだったみたいです。

 

パフォーマンスでファンを魅了する?熟女。