プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの留守番と米。

個人的には台風7号よりもすさまじかった8/19の雷雨。

 

嵐の少し前の家の前。

 

そして翌日にあたる今日も怪しいったらありゃしない。

またプルのサラダバーを移動させましたが、今日は未遂に終わりました。

 

今日はお父さんが尿管ステント交換で1泊2日の入院なのでプルと二人きりです。

 

おとうさんにとっては3回目のこと。

もうすっかりベテランです。

 

いつもお昼過ぎに帰ってくるおとうさんがいないのでつまらないかな?

 

お天気を見守るプル。

 

 

 

また明日からこの配置に戻りますよ。

 

ぼってり。この夏、とても派手なビキニは着れませんね。

 

お盆休み明けの話題の多くはお米でした。

売ってない・高いなど。

 

地震も続いていますし台風もありますし、ある程度の個人の備蓄は仕方ないですが、転売ヤーが新米まで買い占めたらイヤですね。

 

例え自分が米に困ってもメルカリとかで買うのは避けますけどね。

どこで保管していたのかわからないですし、何か気持ち悪い。

 

昔、親がタイ米と抱き合わせで買って来たことを思い出しました。