プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

父とむすめのいつもの漫才。

尿管ステント術が無事に終わり、おとうさんは通常運転。

 

また仕掛ける小学生おじさん。

 

 

ぽこすかと負けないプル。

 

それでも逃げないのは本当にイヤじゃないんでしょうね。

いつも狛犬のようにお父さんの横にはりつくプルも絡まれるのを待っているのかもしれません。

 

 

さて、また台風10号接近のお知らせ。

 

地震ゲリラ豪雨に台風・・・少しは休ませて欲しいな💦

 

まあ、できることはやっているのであとは不要不急の外出は避けて過ごします。

直撃はしなくても関東は台風の右側に入りそうなので風がヤバそう。

 

当日はおとうさんの治療日なのですが、病院は歩いてもいける距離なのであんまり心配はいりませんが、車で迎えに行くのはやめた方がよさそうですね。

 

令和の米騒動?で私の行くスーパーでは米売り場には餅とパックご飯が並んでいます。

 

我が家は毎日自炊はしないのと、米も毎日は炊かないので今手持ちの無洗米でやり過ごしていれば10月から届くふるさと納税の定期便の新米が届くので問題はないのですが、食べ盛りのお子さんが3人とか居る方は慌てますよね。

 

アマゾンのぼったくり価格とか本当にヤバいですよね。

メルカリなんかもそうですし。でも新米で回ったら一気に安く叩き売りそうですけど保管状態がわからないので怖いですよ。絶対に買ってはいけないやつです。