プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主夏休みはじまりました。

何やら目の前にとても気になるものがあります。

 

チャンプルーに乗せたおかかです。

 

回り込み。

 

プルの偉いところは手は出さないところです。

 

見張りはなかなかしつこいですが。

 

飼い主はやっと夏休みに入りました。

おとうさんは通常運転です。

 

連日の暑さと豪雨や雷などでハラハラドキドキしたり、そうかと思えば地震に台風と気が抜けませんね。

 

特に暑さにやられるのか変なところで寝落ちしている日が増えています。

パソコン開く気力もなく。

 

プルの心臓の薬もお口のサプリもフードも手に入れて来たので、引きこもり準備完璧です。

涼しい家でおやつでもボリボリ食べながら過ごすのが一番好きです。

 

市内の防災無線でも必要以上に外に出ないように言っていますよ。

 

今から皆様のブログに遊びに行きますね。